ケネディクス・レジデンシャル投資法人が大人気!

興味深いのは、割合で示した場合、「ケネディクスレジデンシャル投資法人」で検索する人が3に対し、正式名称である「ケネディクス・レジデンシャル投資法人」は2に留まること。合同会社ですら名称決めるときって苦労するので、ケネディクスレジ関係の方々はさぞかし大変だったと思うのですが、世間の認識はそんなもんのようで。「一般の 常識わが社の 非常識」ってやつですか。

しかし、個人的にもっとも危機感を覚えたのは、今日はたまたま当ブログがGoogleトップなのに、ケネディクスレジ関連で当ブログにアクセスいただいた件数は100程度ということ。

J-REITフェアの来場者数が延べ4000人ということを考えると妥当なとこですが、やっぱ少ないなという印象があります。

奇遇にも、本日はJ-REIT10周年記念レポートとも呼べる「Jリート市場拡大策と東京市場のアジア拠点化に関する研究会」報告書がリリースされてますが(こちらの所感は次の記事のネタなのでここでは省略します)、個人投資家に浸透するまでの道のりは長いのでしょうね。

よし、ここはいっちょ目論見書を読み込んでケネディクスレジを掘り下げるか!

と思いましたが、SMBC日興のログインパスワードがまだ見つかりません。大人しくパスワード再設定した方が早いような気もします。

もしくは日興の支店に行けばもらえるのでしょうか。うちからだと市ヶ谷が近いけど、新宿の方が交通の便が良いな。何にせよ、11日の仮条件決定日までにちゃんと記事書きます。

今日はこの写真で許してください。ネットの拾いものですがネコかわええ。