ジャパン・ホテル・リートの上方修正キター!!

えー、日曜から飲みっぱなしのinzaiです。こんばんわ。明日は雨の中で野外活動となる可能性大。打ち上げはノーアルコールで行こうと思います。身体が持たないす。

そろそろブログ更新も通常ペースに戻したいところなんですが。。

さて、旧ジャパン・ホテル・アンド・リゾートの稼働率が好調なんで上乗せあるかなと思い、4月からオヌヌメ銘柄トップ3に入れていたジャパン・ホテル・リートが上方修正を発表し、株価は8%高!

合併銘柄ってこのタイミングで出るのですね。思ったよりリリース早かったです。

あと負ののれんは186億円とのこと。当初の200億円以上からはかなり減少しましたが、思ったより多い。ポートフォリオテコ入れには十分。機関投資家もちゃんとバリュエーションできるようになったし、引き続き底堅い動きを期待したいところ。

えー、すいません。もう駄目です。とりあえず眠らせていただこうかなと思います。。。