この上昇ってバグじゃねえ?

まじで疑ってしまったinzaiです。こんばんわ。最終的に東証の都合のいいように資金決済をネットすればそういう盛り上げ方も可能じゃないかしらん。ってかそれ以外、この上昇は説明がつかない。

などと意(略

いやー、しかしここまで来ると雪だるま式に含み益が膨らんでいきます。3か月前の4%上昇と今日の4%上昇では動く金額が倍違うわけで色々と麻痺してしょうがない。平和不動産リートなんて今日だけで2.5年分の配当金相当額が値幅出てます。

でもこの程度の元本と上昇ではピンズドで相場読み切れても人生変わんないことを痛感しました。1億円フルスイングで動かせば何とかハワイの一等地に別荘買って一生暮らせるかなという程度。

とりあえずあれです。自己保身と縄張り争いに終始する奴らを何とかしたい。なんで世の中ってのはプレッシャーの下で仕事したことのない奴が1か所に集まるのか。邪魔さえされなければそれで良いのにきっちり邪魔してくるんだな、これが。これの対応に費やすエネルギーがあればどんな制約の元でも稼げそうな気すらします。まあ、途中から「絶対これトラブルな」と思ってた結果なので良いんだけど、マジで予想と寸分たがわぬ結果になったことに脱力。一生懸命した仕事の結果ならそれで良いけど、明らかに手抜きと嫌なことの先送りの結果だから参る。でも、今回の件は組織の役割として超えちゃいけない一線を越えてきた。明確に仕事放棄してきやがった。

本日の課題:この株が割安な理由を説明せよ。

あれだろ?何言っても「理由は分かった。じゃあなんで割安なまま放置されているのか教えてくれ」って言うんだろ。もう勝手にやっててくれよって気分です。