ジャパン・ホテル・リートのサンルート新橋でトラブル?

もっと楽に働きたいと言ったら、「ノルマ変わらんけど楽して働いて良いよ」とお許しがでたinzaiです。理解のある上司で良かった!

さて、すっかりネタにするのを忘れてましたが、公募増資でヒルトン東京ベイを良いお値段で買ってしまったジャパン・ホテル・リートのホテルサンルート新橋のローソン新橋4丁目がトラぶっているようです。

ローソン新橋4丁目店が圧力に潰され店主が涙目になってるwwwとか、ご丁寧にトリップアドバイザーとか。

ローソンの店長とFC本部の争いで、物件オーナーであるREITには直接関係ないのですが、新橋の商業店舗の家賃を個人が負担できるわけがないので、このままだと家賃延滞でしょうか。半年分くらいは敷金保証金でカバーできると思いますが、裁判になってるようで長引くと面倒なことになりますねえ。

誰に非があるのか分かりませんが、ローソンと揉めたらセブンなりファミマに乗り換えれば良いのにと思いますが色々とローソンから返してもらうものもあるんでしょうか。いずれにせよオーナーはまだ見守るしか出来ない状況ではないかと。