【JHR】プロポーズ成功率100%のホテル【メリケン?】

まず、アマゾンで本を買っていただいた皆さん!ありがとうございます!これで今月も無駄使いができます!カジノジャパンはまじ永久保存版!

 

さて、EPSを伸ばしてくれないJ-REIT、シリア、暴落するASEAN株式と荒んだ心にて久々に微笑ましかったニュースがこちらプロポーズ成功率100%のホテル 完璧なシナリオ…感動しすぎて泣く女性も

 

ジャパン・ホテル・リートの変動賃料ホテルの中でちょっと伸び悩んでいる神戸メリケンパークオリエンタルホテルですが、夜間はあまり使わないチャペルを利用してプロポーズサービスやってるとのこと。私がかつて使おうとした赤坂のカシータみたいなもんですかね。なお、そんなことする前に外堀が埋まってしまった模様。

 

若干、余計なオチもついてますが、こういう営業努力が見えるってのが他のアセットタイプにはない魅力です。オフィスや住宅は稼働率低迷していると言われても本当に頑張った結果なのか分かりにくいし、テコ入れと言われて「はあー、なるほどー」とか言ってても実はピンと来てないことがあったりなかったりするのですが、ホテルは見てて楽しい。まあ、逆にいえば金がかかってしょうがない!ということなんですがね!!

 

何はともあれ、財務的に余裕のあるジャパン・ホテル・リートが化けるのはこれからこれから。配当金のさらなる伸びには期待したいところです。数年あれば2500円に乗せられるっしょ(それはちょっと厳しい)。