ふー、なんだか消耗するマーケットです

ワールドシリーズのエンディング画面でボロ泣き、inzaiです。こんばんわ。

http://www.youtube.com/watch?v=y7-xr5D4ACo

リベラの悲しそうな笑顔とかラストの田沢と上原のシーンとか、これってまじ映画じゃないの?的な。あれ。。。そういえば岩隈いなかったような。いやー、熱かった。その裏側で日本シリーズがかすんじゃってますが今日勝てば明日、楽天はまーくんで優勝決定。これは視聴率とれるでぇ。

それはさておき日本株は辛い。あの海運の決算の三者三様ぶり。変な声がでぱなっしでした。これで下がったらNISAがとか言われるんでしょうかね。このまま冷えてほしいなあと思う今日この頃です。

あー、胃が痛い。ノルマぎりぎりになってきた。