星野リゾートリートの値決めか。。。

いまいちアクセス解析の調子が悪い、というかGoogle検索とYahoo検索の結果が同一プラグインで見れないため、何ともややこしいことになっております。ちゃんとしたアクセス解析導入した方がいいのかしらん。inzaiです、こんばんわ。

星野リゾートリートは何もなければ明日。最近うっかりすることが多いのですが、猛烈にアクセス数が伸びております。発行投資口を考えるとびびる気持ちもあるかもしれませんが、インデックスイベントとか考えるとまあ一勝負行きたくなりますよね。別にPOで取らなくても、過去の事例からすれば大きなインパクトがあるわけで、まあヒューリックはちょっと走り過ぎててダレちゃって、星野リゾートリートも株価が好調なので同じようなプレーヤーがいるかもしれませんが、まあヒューリックほどの異常な感じはありません。とはいえ、あれなら何故か株価が下がったジャパンホテルリートのがまだ長期的にお付き合いしてもいいと思うのですが好き好みはあるのでしょう。