今日もプロロジスは上昇(2日目)

よく見たらほとんど固都税が発生しないのね。たかが知れてるとは思ってたけど前からこんな計上方法だったかなあ。inzaiです、こんばんわ。もう手が出せない。

最近無性にイオンモールに行きたくてしょうがないです。あの微妙な解放感と買物欲が満たされない品揃え。地方のイオンモール行っても地場のお土産しか買わないのだけど行きたい。でも、冷静になってみるとイメージしてるのってららぽーと豊洲、三井アウトレット入間だったりする。なんで無暗にイオンをディスったって話ですが、要はいつになったらイオンリートはPOするんだろうかと。

いくらでも取得できそうな物件はありますし、とんでもない中計つくってお金なくてひいひい言ってるはずなのにそんな気配がほとんど出てこない。株価は14万円を行ったり来たりですがここからドカーンと来ることあるんだろうか。。