トップリートだけ放置ぷれい・・

職場にもう一人アスペっぽいのがいて最近見ないなあと思ってたら、昼休みにチャリ乗ってて事故ったらしいです。もう突っ込みどころが多すぎて何もコメントできない。inzaiです、こんばんわ。なんで1時間の昼休みにチャリ乗ってるのか、そもそもどこからチャリ乗ってきたのか、あとチャリ乗るなら慎重になるのが普通なのにみんなに良く見られてるし、ダメなことをしていると認識すらひょっとしてないのか。

そうそう、今日は10月決算銘柄が上昇してて9月決算銘柄が大きく売られるという分かりやすい日でしたが、トップリートだけさっぱりでしたね。急に買われて止まってこの展開で付いていけないって、目先買える人は8月9月に買っちゃったのか。