意外に皆さん慎重なようで

TV見てたら株式投資って良い意味でも悪い意味でもブームなんだなあとつくづく思います。inzaiです、こんばんわ。

来週は上昇するのか下落するのか週後半の具合なんて誰にも分からん状況で、FOMCも郵貯の話も9月中旬に控えている中で上がったら儲けもんだなあというのが本音です。嵐は過ぎ去ったぜと言わんばかりの上昇で終えた一週間ではありましたが案外頭冷やして望む人も多いのではないでしょうか。特に期待もせずに望もうかと。ドル円と日経平均の位置がズレていて何ともかんとも。J-REITも悪くはないけど無理しなくても良いのかなあというスタンスです。戻り売りが出なかったらそれはそれでいいやと思ってます。