日曜日は日興IRフェアでJ-REIT祭りですな

野村マスターと日本プロロジスの下げが止まらない、って書いたら本日爆騰しました。inzaiです。こんばんわ。ほんとセンスない。

日銀の決定会合前にJ-REITフェアやるって日興もチャレンジングですね。鳥井アナリストへの質問なんか99%日銀関係になりそうな予感。そもそもQ&Aあるかしりませんが。

私はケネディクスオフィス、JPR、JREのオフィスコンボに参加予定です。どこまで信じていいか分からない3銘柄。やってくれるだろうと思いつつ(傍から見ると)気まぐれな行動が目立つので心中はしたくない3銘柄。株価も微妙に伸びきれない感じが強いです。どうなることやら。