イオンモール東浦の価格。。

パソコン触る時間を夜21時までにしたら血圧が15下がりました。inzaiです。まあその他にもいろいろあるのですがストレスってほんとに血圧に影響するのですね。認識なかったです。

それはそうと日本リテールファンドが岸和田カンカンを投げ売りしてイオンモール東浦と寝屋川で穴埋めしました。19億円で売却して売却損52.6億円ってなんやねんな。少々のブレには寛容と自認してますがさすがに鑑定価格ってなんだろうと悩みます。どさくさに紛れて大口テナントと減賃更改してるし(ちゃんと開示しているから問題はないけども)やはり景気がピークアウトして今までの歪が出てきているってことなんでしょう。日本リテールファンドがカンカン買った時点でババ抜いたって言われてましたというかボロクソに言われてましたけどこれは歴史に残るワーストディール。自ら作ったワーストディールの記憶を自ら更新してくれるとは恐れいりました。とはいえ博多リバレインを筆頭に投げ売りの経験が豊富なREITなんで今回も無事に決着できたようでなによりです。最近買った銀座と仙台も同じようにならないことを祈ってます。

三井不動産ロジは頑張りました。どこまでグロースを実現させてくれるのか分かりませんが、ベンチマークプレーヤーがどこまで買い上げてくれるのか楽しみです。森トラはうん、まあ。