今日のJ-REIT市場 2016年9月15日

ペルソナ5の発送:2016年9月15日18時45分・・・KONOZAMA、Inzaiです。こんばんわ。まじかー。さすがに今日の21時までには届きませんよね。えー。

で、今日のJ-REITは何だったのか。昨日決算ラッシュだった7月決算銘柄が軒並み売られて、イオンリートと森ヒルズは寄りだけ強かったけどその後ボロボロで何故か8月決算銘柄がクソ強い展開でした。昨日POを発表したヒューリックREIT見てたら8月銘柄なんか怖くてしょうがないのですが、時価総額上位&パイプライン充実っぷりを見てたらそういうチョイスなのかなと。東急リートとケネディクスレジはほんとボロクソ。外部成長に慎重なところとなぜ売られているのか自分たち自身でも分かってないetcetcらしいですが実際のところどうなのか分かりません。今日の下げは色んな意味で心が折れかけたのですがまだシルバーウィーク前だしTOPIXは7日続落だし明日は会社だしほんとしんどいです。