プレミア投資法人が決算発表!なかなか斬新なレイアウト

あまりのストレスで海皇紀を全巻買ってしまった。inzaiです、こんばんわ。ファン・ガンマ・ビゼンのような飄々とした大人になりたかったのに現実は日々、部下の一挙手一投足に悶絶しております。無能すぎる上にストレス耐性ない部下とかどうなってんの。これまでどうやって生きてきたんだよ。

さて、定例の社長交代発表後のプレミア投資法人の決算。物件取得での上ブレは織り込んでいたとは言え、内部成長の追い風もあり年間5%成長ペースと順調。

それよりも注目はPDFの4ページ目。前期比と予想比の変動要因を一つにまとめた斬新なチャートですよ。パワポの流れは上から下か左から右という先入観があり、最初はさっぱり頭に入ってきませんでした。あと変動要因書くなら2019年10月期の従前予想分配金2640円を2750円に修正した理由だと思うのですがそのページはなし。あと、最終ページの方にこれでもかと言わんばかりにNTTの宣伝が出ています。ある意味ではコミットメントの強化を見ていいのか。