少しは落ち着いてきた・・・???

今週木曜まで11連続勤務は確定。しんどい、とにかくしんどい。inzaiです、こんばんわ。週末に1日も休めなかったのは8年ぶりの偉業です。来年度に向けて作った資料を足元の市場環境に変化に合わせるべくひたすら修正。そもそもが壮大なアートなんで1カ所直すと違う箇所が破綻するので、その穴埋めが更なる穴受けを誘発します。

それはさておき、今日のJ-REITは相変わらずぐちゃぐちゃでしたけど、銘柄間の相関は良い感じに崩壊してましたね。これは良い兆候です。売りが売りが呼ぶのが最悪でその時期が過ぎると凪がが来て少しずつ戻り始める。まあ今回は戻り圧力も相応に強いと思いますが、普通の上げ下げを繰り返さないと通常のリズムに戻れませんから。しかし3月14日で書いた1450pt水準をなかなか割れませんね、ここを割れてくれれば買いやすくなるので粘り強く待つしかないのか。。。