オフィス空室率は大きく悪化、年末の数値は、、、?

お茶好きにとっては運命の出会い。このHARIO 茶茶 急須 禅はまさに探してた急須です。大きく平たい急須の底、それに沿った金網。少ないお湯でもしっかり茶葉に浸せる急須って案外ないんです。5年くらい探してやっと出会えたのが新発売の急須って本当に運命ですよ。ちなみにネットでお茶を頼むなら静岡茶通信販売センターがコスパ最強です。inzaiです、こんばんわ。

え~、三鬼商事の都心5区の空室率がついに1.97%、2%までもう少しの水準まで上がってきました。賃料上昇が止まる4.5%あるいは5%までまだちょっとバッファがあるとはいえコロナショックの景気悪化&リモートでオフィス解約が続いており(富士通のオフィス面積半々は言い過ぎですが)これからは月に0.5%くらい悪化するかもと言われています。どうなることやら。

そんな中、年末のオフィス空室率の予想大会を開催してます。興味ある方はご参加ください。ピタリ賞の方にはYield!Yield!特製、J-REITの全銘柄バリュエーションリスト(コメント付き)を謹呈いたします!

現状はこんな感じ。ガチ勢から通りかかり勢まで多種多様です。私の予想は最後のコメントです。