東証REIT指数はそこそこ急落

大きく上昇していた東証REIT指数は-2.35%の下落となりました。inzaiです。昨日は大型投信の再投資がある一方でETFの大きなフローもあり、ぶつかりながら上昇してたのですがバランスが崩れるとあっさり下がる。これもまたJ-REIT。コンフォリアや日ロジなどの1月銘柄が売られるのはさもありなんですがホテルの好調さはよく分かりません。ワクチンが普及すればホテル需要が爆発するのは間違いないところですがちと早い。出遅れ感が大きいのでこれくらいはまだ慌てる時間じゃないけどまだ分配金は出ないだろうにリスク取るなあと。まあオプションと思えばポジションとしては悪くないです。