東証REIT指数は+0.55%としっかりめに上昇

チキンカツとから揚げの定食を食べて胃が重い、いや痛いレベル。inzaiです、こんばんわ。明日の朝が怖い。

J-REITは久々にしっかりめに上昇。ここ数日は上下に動いた挙句どちらにも行かずという感じでしたが今日はほとんど動かない状況から上昇して終わり。明日は明日の風が吹くという危うさは残りつつも前場に動き出なかったのは良かったかな。だいたい自分が悩み始めると取りたかったポジションの方に動いて行ってしまう。いつものことですが、ある意味でマーケットの平均的な動きをしていることで悪くはないかなと。一昨日は下がってほしい銘柄が下がって、昨日は興味ない銘柄が下がって、今日は上がるべき銘柄が上がった。こういう時は上がるべき銘柄はもう下がってこないことが多いけどどうかなー