さて、あと2カ月

守備妨害っちゃ守備妨害なんであれを見逃すのはどうかと思うがそこでゲームセットてのも後味が非常に悪い。inzaiです。こんばんわ。ってかサファテが悪い。CSから制球定まってませんでしたもんね。

そんなことよりFOMCがホーキッシュでもう109円です。株価もそうですがここでダブルトップと見るか仕切り直しと見るか悩ましいところ。一発目で逃げ損ねたのに命拾いしたという意味ではおとなしく手仕舞いしておくところなのか。バリュエーション的にも中途半端なところなので休む方が良い気がしてます。

年末にかけてNISAの出動もあるでしょうしもうちょっと引っ張ってから判断したい気もありますが、14500円のところは上手く拾えたので昔のポジションは閉じておきますか。。決算は悪くないのですが反応がイケイケ過ぎる。ミスるとポジション作れず長い休みになりそうなんですが。。