なに?コンフォリア大人気ですか?

東証マザーズ指数が7.8%の大幅下落。

散り行く!勇者たちに!敬!!礼!!

√ ̄ヽ–ヘ    O―~,
/    ☆ ヽ   ||    |
0く━=ニニ二>   ||―~’
//(●)  (●) \
/ ヘ  (__人__)    |
/ヽノ彡,,..  .|∪|   /
/  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶
(       ̄jヽ,/_l   ヽ
\     ____ ̄{。 _____ }
ヽ、,,_,  {—} }。 {—} j

昨日呟いたとおりの展開ににんまりしたいところですが、ちょっと素直すぎる感じもございます。S安に張り付いた銘柄が少なかったしナノメディア(1/30訂正 ナノキャリアでした。失礼しました)もなんだかんだいって売りきれなかった株数は少ない印象。とはいえ、アンジェスMGのようにバイオ株がこのタイミングでストックオプションの行使とか絶好の売り材料なんでしょうね。漏れていたのか、マーケット関係者の予想通りなのか、こっちのマーケットはさっぱりなんでよく分かりませんが、こえー。近寄りたくもないです。近いうちに第二幕もあるかもしれませんね。長いチャートで見ればまだまだ序章といえば序章。どこまで日本だけの要因で突っ込めるか、海外次第とかなると厳しいかもと思いつつおどらにゃ損損!産業ファンド爆騰いえー。

それはそうとコンフォリアの検索数が半端ないです。GLP、プロロジス、大和ハウスリートをはるかに超えるアクセス数。分かりやすさでは群を抜くと思いますし、アクティビアよりもましな運用すると思うのですが、そんな些細な違いは今のマーケットには関係ないのでしょう、きっと。1080pt以降は30pt上がるたびにちょっとずつ利食いしてますが、ポジションはちょっと軽くなってきた感じ。1月にこれだけPOあったのだから2月にも期待してます。

とある事情で1月末まではじっくりブログ書けませんが、それ以降はまた色々と書いていく所存です。