ユーロの日本化?

今さら何言ってんの?あ、ある意味では平常運転か。inzaiです。こんばんわ。もう供給を需要に合わせるしかないんでしょうけど、金持ちが欲しいものって時間とジェット機くらいでしょうし、コストカットしてきた企業も上下にも横にも多角化しようとしてきてまた昔に戻るのかあ、という気もしてます。海外企業の買収ノウハウが蓄積されてきたのは良いことですけど!

来週からちっとは夏休み明けらしい相場になってくれると良いですが、イエレンが何を言おうがファンダメンタルズで株式買える材料なんて出てくるわけないんだからとりえあず低金利長期化をコミットしてくれればそれで良しかと。

それよりあれですよ。不沈アタッカー が面白いと思ってツタヤで借りて一気読みしてて、ヤンマガにしては珍しくストレートな高校バレーボールの熱血青春漫画で、しかもいくつかの有名高校からテクニカルアドバイスもらってるだけにかなり中身も濃くて(そら漫画的なスーパープレイヤーもいますが)wktkで読んでたらまさかの5巻打ち切りですよ。

確かにデッサンが微妙に狂っててイラっとしたり、ネット越しに顔が変なところで透けてたり、ちゃんとネーム作ってんのか!?的なところもたくさんあったのですが、これ打ち切っちゃうのかあと少々悲しくなりました。おおぶりの方がよっぽど辞め時逃してるように思うんですがね。少女ファイトはグダグタなりかけましたがしっかり戻ってきました。繭とかめっちゃ好みのキャラなんですが、ってか全日本のキャラが濃すぎる。あれだけキャラ出しててまだネタあるのか的な。いまガチで先が気になるのってこれとのりりん、3月のライオンくらいか。