大和ハウスレジのPOが中止・・・

今日も今日とて仕事が終わらない。inzaiです。どうでもいい仕事は精力的にやるくせに一線越えたら急に役立たずになるおっさんってなんなんですかね。手癖で仕事してんのか。ロボットなのか。

それはそうと大和ハウスレジが東洋ゴムの免震装置問題にヒットしてPO中止。物件取得は延期なので借り入れで買うのかもしれません。ライツイシューでもええで。この価格ならディスカウント乗るならワイ払うで。大和ハウスに非があるかどうか分かりませんが、POやっちゃうにはちょっと状況変わりすぎた感じなんでしょうか。見ようによっては月曜に判明してたかもなのにダマでやりやがってとも見れますし。しかし、大和ハウスリートのIPO中止(再上場しました)、大和ハウスレジのPO一週間延期、先日の大和ハウスリートの国内海外問題、そして今回のレジのPO中止。イケイケの会社であることはみんな承知しているのでしょうけどこんなにトラブルもんなのか?

今日もいっぱいニュースありましたがFOMCで雰囲気変わるかもだからなんとも。。