大荒れの月曜日か

なんじゃそらー!って感じの雇用統計となんでや!って感じの壊れたアイロン。inzaiです、こんばんわ。東○の赤いやつですが2年持たず壊れるとかマジか。明日の分はなんとかありますし、クリーニング出したのがまとめてあるのですが、週後半分のズボンがないっすわ。日曜晩に壊れるとかマジ勘弁。

えー、雇用統計はあんな数字でしたがちょっと株式市場の動きがよくわかんないです。行って来いとかざらにあるマーケットだけになおさら分かりません。とりあえず下に反応したようですが、利上げ&景気軟化というシナリオはないと思いたいんですがその心配は出てきてますかね。利上げしたけどやっぱり腰折れしちゃいましたーってのが一番ありえそうな。あー、ダメだ。下にバイアスかかった見方しかできない。今年は調子悪いせいもあってニュートラルな見方が出来てないなあ。US-REITを中途半端に引っ張ってしまったのがなあ。あ、もう上ないな、と思ってのに売らなかったのは後悔。小麦、とうもろこしがやっと上がってきたのにいまいち調子に乗り切れない。

ちなみにうちの近所の零細出版社がJ-REITの本を出していてここまで来てるのかーって感慨深いもんがあります。このネット全盛期に売れるのか?ほんとに?と思わなくもないですが、J-REITって適度に本が溢れてなくて店頭に並びやすいとかそういうのあるかもしれませんな。いやー、流行ってるんだなあ。