J-REITクラッシュ!までもう少し

ユダヤの格言を読んでやる気漲っているinzaiです。こんばんわ。こういうサイトは非常に有難い。どうにかこのテンションで明日までいけないものかと思うのですが、夜にテンション上げる時点で無理なんだろうなと。

さて、J-REITはどうしようもない様相を呈してきました。明日何事もなかったように1750ptまで戻ってくれれば、、戻ってくれさえいいんだ、、2000ptなんて贅沢は言わない、、ってな感じですが壊れてきたなあ。まだパニック的な売りにはなってないというかこのくらいの水準だと不思議と下げ止まる。売りは出るけど買いもでてくる。難しいのは、明日も売りが出るかわからんし、買いが出るかもわからん。そういう感じの売買です。買いが出れば止まる感触はあるのでそろそろ感はなきしにもあらずだが、第2波、第3波も手強そうな感じ。ダメージ負った人が戻り売りするでしょうからそこでどれだけ乗ってくるのか。ジャパンエクセレントの安定操作にぶつけた人は一体なんなのでしょう。この水準でどうしても売りたいってのがどうも分からない。積水ハウスSIでやった人と同じだったりするのか。それだったら30%くらい上昇するな。