野村マスターが風邪引けば日本賃貸住宅が下がる&いちごホテル

こんばんわ、inzaiです。いやー、野村マスターのインデックスイベントはすごかったですねー。あそこまで売られてあの売買代金。割高だと売られるし割安だと買われて、ちょっとツンデレなところもありますが、なんだか素直なマーケットです。同じくインデックスイベント期待のある日本賃貸住宅はビビリまくりな株価でちょっと面白いです。

久々のIPOとなったいちごホテルリート。公式ホームページはいちごらしい色使いでいい感じです。ただ、Googleで「いちごホテルリート」を検索すると、いちごリートというわけの分からないアドレスのホームページが上位に検索されます。私のPC環境ではセキュリティ上の問題があって閲覧できないのですが、トップリートでもあった模倣サイトだったりするのでしょうか。ちなみに公式ページはいちごグループのホームページからいけます。仕事で見なきゃいけない人もいるし、そういう人は無理やり閲覧せざるを得ないのか、そもそもスマホだとあっさりウィルスに進入されそうですな。こわいよ。