今日はGLPのファイナンス!

いや、もういいだろ。雨の中、目論見書を配達するバイク便の皆さんに申し訳ないよ。inzaiです、こんばんわ。

これでさくら総合、大江戸温泉、オリックス、GLPですか。これで総額いくら?さすがにきついです。冴えない様に見える決算だった産業ファンドは朝から投げ売られるわ、いちごホテルリートは引け際に急落するわ、フロンティアは良く分かんないけどついでに売られるは散々な1日でした。ってか日銀の取得がボラティリティですわな。今日はないと見るやランチタイムに全力に売りに来るからほんとバカバカしいマーケットです。明日も朝から台風で荒れるんでしょうね。やっとボラ上がってきました。何度も言ってますが下がり待ちなのでこれで良いのです。