8986がゲイ向けノングリセリンお尻専用ジェルに乗っ取られる

いきなり何言ってるんだという話ですが詳細は後述。inzaiです、こんばんわ。

本日15日のさくら総合リートは91,000円(+0.8%)スターアジアは110,800円(+1.2%)。引けにかけて40だが50の買いが入ってJ-REITが大きく上昇したこともあり合併関連の影響は良く分かりません。とりあえずさくら総合リートからのプレスリリースはありませんでした。

わたし、J-REITのウェブサイトを閲覧するときはGoogleで銘柄コードを入力するのですが、日本賃貸住宅を調べようと8986を打つと何やら見慣れないサイトが日本賃貸住宅より上に来ています。
(アマゾンリンク)

なんだこれ?と思うとまさかのゲイ向けノングリセリンお尻専用ジェル。8986でバックヤロウと読むらしいです。一瞬、日本賃貸住宅のノベルティかと思いました。投資口価格が軟調になるのも仕方がない。。。ずいぶんとクオリティの高いジェルのようですが、これは当面、日本賃貸住宅と競合するでしょうね。。。

JREはJRのJRE Pointに駆逐されて検索ページの1枚目からも消失してしまったし、J-REITの認知度はまだまだです。