謹賀新年:Twitterアカウントを新設しました

明けましておめでとうございます。inzaiです、こんばんわ。

実家から戻ったばかりでバタバタしてますが連絡事項が一点、Twitterを新設@InzaiReitしました。昔から当サイトをご覧になっている方は苦笑いしているかもしれませんが、もっと真面目な運営を目指そうかと思います。何をもって真面目かというと難しいところですが世の中にあるデータはきっちり拾っていきたいなと考えております。今までは少し頑張れば簡単に見つかる情報は意図的に省略してましたが、今やJ-REITの時価総額は不動産業を大きく上回ってますし、そういうサイトが存在してても良いのかなと。あ、決して更新頻度が改善されるとかそういうのは期待しないで欲しいのです。そこはもう単純に体力と時間のマネジメントを考えると無理です。自宅のPCに座れるのがそもそも3日に一度とかそういうレベルなんで。ただ、Twitterと上手く連動することで使い勝手の良いブログになるのではないかという漠然としたイメージを持っております。

何はともあれ初っ端から大荒れの予感がする2020年、よろしくお願いします。