キンドルの無料版って波がありますね…

昨日は豪快に誤字をかましてしまいすいませんでした。inzaiです、こんばんわ。

>最近上昇した東証2部の某ホテルはドツボにはまってて放置されてるのにね。。。
「最近上場した」ですね。まったく意味が通ってません。ちなみに今日も5%下がってました。配当性向30%なのに配当利回り1%じゃ見向きもされませんか。そもそも176億円の売上に対し営業利益10億円、当期利益6億円って如何にも税金払うなら使ってまうでーって非上場会社のノリだったんでしょうね。固定資産170億円で人件費45億円、償却費10億円、他のはオーナー会社に(Ry。浅草ビューホテルとか古いので時価がよくわかりませんがイビス東京新宿と比べると含み益がたっぷり感じでもなさそうな。あー、でもこれが100億円としても他の小さいのでまあちょっとは、みたいな感じになるんでしょうか。

とりあえずREITと株は逃げたらあかん動きが継続。少しとはいえREITとドル円を利益確定しましたがそれを買い直すか、コモディティに逆張りするか。ジャクソンホールまでもうちょっと突っ張っても良い気がするんですがねえ。あとちょっとで年初来パフォーマンスが10%乗るので頑張りたいなあ。20以上の分散投資でなんとかここまで来た感じですがぶっちゃけJ-REITだけやっときゃよかったと心から思ってます。半分キャッシュで25%J-REITなんでジワジワとしか増えていかないところがもやっとします。今年はずっとこんな感じで半身。いかんなあと。