ぐぬぬぬ

仕事が忙しくてろくに発注できない。inzaiです、こんばんわ。昨日も昼休みに歯を磨きながら不動産株を売り発注したのですが横着してビッドアスクしか見ずに発注したらばっちり出来ず。そして今日の売り指値は刺さりませんでした。ちゃんと板見てたならなあと悔やんでも悔やみきれません。そしてただいま日経先物は17600円割れてます。

どうにも調子が悪い、というか3連敗。ロシア株はまあ遊び半分、湾岸株は含み益たっぷりあって追随買いなんで失うものはほとんどない、マザーズは日経上がればもうちょっと付いていくかと思ってたけどさっぱりですな。121円割れたところでドル円の1/3は手仕舞い。これはうまくいったというか24時間発注なんで思い立ったらまず問題ない。ポジション調整の話なんで成り行きで発注すればいいのですが、ちょっと前に痛い目、というかばかばかしい思いをしたのでちょっと守りに入った結果がこれですわ。

中国株がアホみたいなリターン出してくれているのでトータルでは全然マイナスではないのですが打率を考えるとかなC。中国株上がってないと考えるとちょっと恐ろしい。原油関連で逆張りいったのが見事に滑った感じ。やっぱ不透明なところで攻めてはいけません。精神的に来る。ナンピンなんで出来る気がしない。本当にEMが失速しているとするとかなり長いトンネルに入ってしまうことを考えると中途半端なポジションになってしまった。