ユーロドルの目標1.2000?

普段は証券会社のポジショントークなどまったく気にしないのですが、為替だけはまったく門外漢なので素直に驚きます。inzaiです。

夏休みは欧州だなあ、南仏かアンダルシアかシチリアもいいなあ、でもそろそろミラノも行ってみたいなあと浮かれていたらこれですよ。旅行代くらいはヘッジしてみて、あっさり含み損になって慣れないことするもんじゃないとブツブツ言ってたらこれですよ。ユーロは調達済でも130円アンダーで行きたかなったなあ。仕事が忙しくなければ5月に行ってたはずなのに悔しいなあ。楽天証券って確か外貨受け取るサービスやってた気がするんですがどうするんだっけか。

昨日からそろそろ本腰入れるでー、とか書いてたら日経はもう19900円。今日の銀行株はすごかったですね。寄るまでは、まあ、あんな数字だしその後がどうなるかやで、と思ってたがそっこからバカスカ買いが入る入る。MUFGから始まって最後はみずほまで波及してました。時価総額13兆円近くの株が1日で4.5%上昇するって、もうMUFGの社員はボーナスいらないんじゃないかって経済効果ハンパない。今週の中心は日本株でしょうなあ。マザーズが火を噴けばそれこそイケイケですが本日はマイナス。ミクシィだけだもんな。