j-reit 暴落戻りませんか

そんなワードで検索されてしまうサイトにようこそ。inzaiです、こんばんわ。私も「エクセル オブジェクト 動かない」とGoogle先生に丸投げする人間なんで何とも言えません。

確かにJ-REITは鈍い動きが続いております。軍事パレードが終わって中国株がまた暴落するんじゃないかとかも言われていて落ち着きません。でも、J-REITはここらで反発するんじゃないか、ちょっとだけ打診買いしてみよう。そういった皆さんの小さな気持ちの積み上げが上昇に繋がるのです。自分が正しい、というかどう考えても間違ってる理由がないと思ったら少しずつ動き出してみましょう。昨年日銀が追加緩和してきた時より各REITの配当金は上昇しております。日ロジも前倒しで配当金4000円を達成しました。東証REIT指数が1000ptくらいまで下落しても買い増ししてやるぜというくらいの慎重な気持ちで買えば火傷はしません。冷静にいつも通り動く力。それが健全な資産形成に繋がるのです(ナポレオンヒル風)。