東証REIT指数、7連騰!

仕事も峠を超えかけ。inzaiです、こんばんわ。まあ4月に入ったらいつも通りの日々が始まるのでこのわずかな隙間はほんとサラリーマン人生における息継ぎの時間です。

J-REITは売却損を発表したフロンティアが年初来を叩き出し、NBFもJREも絶好調。このタイミングで7連騰となりました。東証REIT指数1900ptまでもう少しです。海外の買い、公募投資の買い、ETFの買いとものすごい勢いです、いや、買いがすごいというより売りがいない。すっからかんですわ。こんな分配金利回り3%を切った大手銘柄より不動産株の方がマシだと思うのですが、このグロースの強い銘柄の利回りがすっごく低いの、世界共通なんですよね。普段見向きもされないマーケットに色んな投資家が殺到してきたらそらこうなるわなと。いやはや。