J-REIT 分析 2012年2月26日

みなさーん、儲かってまっかぁ!!この水準で含み益が10%あると気が楽ですね。安定利回り7%+キャピタルゲインというのは仕込んだ甲斐があったというもの。

こんばんは、inzaiです。突然、2日間の海外出張となりバタバタでした。準備と後処理に追われ、ブログは結局一週間まるまるご無沙汰。

その間、東証REIT指数は4.99%上昇し、935.32ptに到達しました。だれそうなところで日銀がエネルギー注いでくれましたね。AIJ投資顧問のニュースなんて無問題。1月末くらいからJ-REIT市場は歯車が上手く噛み合ってます。

今週の騰落率トップ10は以下の通り。中期的なリターンリバーサル継続で、高利回り銘柄が相場を引っ張ってます。オフィス銘柄の中で資金流入がバラついてきた感じでしょうか。

1位 : 8975 いちご不動産投資法人 8.72%
2位 : 8966 平和不動産リート投資法人 8.67%
3位 : 8976 大和証券オフィス投資法人 8.49%
4位 : 8957 東急リアル・エステート投資法人 8.34%
5位 : 8954 オリックス不動産投資法人 8.29%
6位 : 8963 インヴィンシブル投資法人 8.19%
7位 : 8982 トップリート投資法人 8.01%
8位 : 8972 ケネディクス不動産投資法人 7.98%
9位 : 8973 積水ハウス・SI 投資法人 7.40%
10位 : 8987 ジャパンエクセレント投資法人 7.23%

すいません。ちょっと急用。今夜か明日には続き書きます。