検索ワードにコメントする

買うフェーズではないが、売る、空売りするにはまだまだ遠い。とりあえずホールドしようと思います。思ったよりしっかりした買いなので降りにくい。

日経もここまでしっかり1万円乗ってくるとモメンタムには逆らえません。ヒヤッとした売りも出るのだが、その後に戻ってくる。

というわけでランキング順です。ついにFUTABAがトップから陥落。でも3位。何なんだろう、これ。

Jリートフェア2012
 →時期的には当然ですか。同じようなワードが続きます。私はJ-REITフェア2012と全角半角混合派です。

REIT 自社株買い
 →続きを書かないと。。投信・投資法人法制のワーキンググループがキックオフしてます

FUTABA 水道橋
 →明日、写真撮ってこようと思います。

j-reit格付け kuchikomi
空室率 発表
 →なにがあったんだ、kuchikomi。「口コミ」での検索はないのに。

平和不動産リート 自社株買い
 →なぜよりによって平和不動産リートと自社株買いなんでしょう。本命はケネディクスでしたが、株価上昇したので悩ましいところです。

REIT ブログ
 →Google先生で検索しても出てきません。まだまだマイナーなブログです。

Jリートフェア 2012
 →私と逆ですね。前半半角で後半が全角の構成

アメブロにtwitter
 →アメブロはサポートしっかりしているようで意外に分かりにくい。今では、ブログの更新はツイッターで自動報告できます。

三鬼商事
 →このキーワードで検索して5番目くらいに入るようだと、もうプライベートのことは書けません。

ケネディクス フェア
 →フェアバリュー?J-REITフェア?

reitの自社株買い
 →すいません、すいません。こんなブログですいません。間違ったことは書いてないと思うんですけども。

東証reit指数
 →おおお。こんなワードでも。

Jリート 負ののれん 日本ホテル
 →合併発表時は246億円を見込んでましたが、これだけ株価上がるとかなり減ってるはずです。200億円くらいじゃないかな。
 
最近の公募増資
 →雲をつかむようなキーワードです。

伊藤忠 REIT 分析
 →アドバンス・レジデンスのことですね。

jリートフェア2012
 →小文字のジェイ

jreitフェア
 →かえってタイプしにくいんじゃないかと。

reit 日銀 銘柄 2012
 →8951~8955、8957~8961、8964、8967、8968、8982、8987、3226、3240だったような。

reit 掲示板
 →向こうにもリンク張ってくれると嬉しいのですが、認められる気配もありません。

jリート 自社株
 →頑張ります

アドバンスレジデンス投資法人 公募
 →成功です。大成功。

新宿 Jリート
 →物件を調べようとしたんでしょうか。

VIORO フロンティア
 →知人は「え?あれ100億円もすんの?すっげえ狭い気がするんだが」とのこと。

ホテルファンド
 →どーん。

J-REIT 割安 2012
 →このタイミングで割安な銘柄はありません。

日本プライム 仲介手数料 大手町
 →10億円は高いと思います。

阪急リート
 →僕は好きです。

うーん、日本酒とか神楽坂で検索されてないんですね。寂しい。。