土曜日?何それおいしいの?日経の法則発動でJ-REIT大幅安。

NHKスペシャルのダルビッシュ見逃したぁ!!日曜日の夕方から再び仕事モードで気が付いたら10時だったinzaiです。こんばんは。たまには受信料を回収しようと思ってたのに。。

ただでさえ決算説明会の時期はバタバタなのに、下期の着地がブレブレの環境で時間なんていくらあっても足りんという状況です。

そして日経新聞がオフィス市況底入れと書いたばかりにJ-REIT市場が昼から大幅安。前場は重いなあという感じながら引けにかけて何とか年初来高値の水準まで戻したのに、昼から大崩れ。売買代金は高水準を維持したものの、誰かが手締まった感じ。買い手がいない銘柄はボロボロでした。

米中の政治要因、ギリシャのバタバタといやな感じありつつ、やっぱ為替がリスクオフに動いているのが一番アレな感じです。胃が痛くなってきた。