オバマ圧勝!やはり決め手は先週末のあれ

選挙日の前週末にワシントンレッドスキンズが勝てば100%現職が2期目に突入するというあれですな。今日、光TVでビルズ対テキサンズで知りました。普通気づかんです。日経新聞とかこういう記事を載せるべき。

まあそれは冗談として、オバマはサプライズなし。個人的にはサンディが来た時点で「上手くいきそうで上手くいかなもどかしさ」が噴出して消去法的にロムニー伸びるかなと思いましたが、元々東海岸に強いロムニーにはあまり意味がなかったのか。

にしてもオバマ再選で騒がしかったのはTVだけで株、為替ともあんまり動きませんでした。債券中心に昼前後にちょっと動きが出ましたが、その1時間くらいですか。出来高はそこそこあったのにね。

一方でREITは静か。売買代金80億円弱。一週間前の1/3。それでも値持ちが良い方と考えるべきか。。