宮島 前ケネディクス不動産リートの社長(AMのね)がケネディクス本体の社長に!!

ケネディクス不動産リートの宮島社長と言えば福顔でまさにブイブイ言わせる感じの人で、本人自体が中小型オフィスの宣伝塔という感じでした。最後の方はやらないって言ってた大幅ダイリュージョンを伴う公募増資を連発して自爆した印象が強く、ちょっとした引責に近い形なのかなと思ってましたが、本日AM業に特化するケネディクスの社長に!

いや、そもそも戻ることがかなり不自然(本人がケネディクス本体とはもう縁が切れた。REITに専任すると広く宣言してた。まあ表面的な繕いだったと思いますが)だったことを考えるとまあさもありなんという感じなのですが、正直、ちょっとうーん、まあ川島さんの後の人材いないし、こういう結論はしょうがないのかなあ。

どのみちメインバンクのいいなりだから何もできないけど、ちょっと驚いた、というニュースでした。腕力には期待。