新生銀行が大幅高!ちゃんと公的資金の仕組み分かっているのか。。

などと意味不明なことをつぶやいており(略

中央三井の公的資金を返すのは特にサプライズでもないし、りそなももう少しで返せる水準まで株価が戻ってきた(520円までもうちょい)。でも新生銀行は800円くらい必要なんじゃなかったっけ?そもそも普通株に転換されている部分もあるから、というか新生はあおぞら方式でも何でもいいから、なにがなんでも普通株転換しちゃいけなかったなあと思うのです。血税の回収のためにも。

そして、銀行、証券、不動産、J-REITが止まりません。何かしら保有株が上がっている毎日で随分なところまで来てしまったなあと思いますが、まだいけるかと。GWまでは走れるかと!