こんだけマザーズが売られてもまだ逃げちゃいかんのか…

さて、本日はネット関連株が総崩れでしたが、ここまで来るとみんな逃げ足速いですね。そういう連中しかマーケットに残ってないんじゃないかと思うくらい速い。もちろん日本株がひじょーに怪しい動きをしてたってのもありますが、曇りになったくらいでこの有様。ミクシィは一カ月で80%上昇しているしこのままどうするのかって上昇でしたけどこの引きはすげえ。

でもこの降りたら負けのマーケットで難しいのは結局あの1時間の動きが例外だったのかドル円もイブニングも静か。トヨタの決算直後は先物も上がってましたしね。アグリコルがBESででかい損失出しても関係ねえよ、みたいな。為替は最近めっきり動かないのでスルーしてもいいかもしれませんが、ふわふわした感じならともかくやっべ夕立になりそう、という雰囲気でもお構いなし、というかばっさり流れが切れます。

J-REITのポジションを少しずつ減らしてますがどうもうまくいかない。日本株を先に切った方が良かったかなあ。商社とか引っ張りすぎたかもしれない。ハイイールドとUS-REITも切るなら今なんだけどなあ。ドル円もちょこっと円安に振れてから一気に円高に行ったりして。なんだかんだ言っても日銀とFRBの政策期待がブレブレなのが根本にあるんだろうけど、GDPとかボロボロなのはみんな分かってるからスタンス取りにくい。

とりあえず明日のロスカット見てから様子を決めるか(先送り)