ついに追撃弾打ったったww

もう7月も終わりですね。今月は記事4件しか書けなかった、inzaiです、こんばんわ。

いやー、このブログの検索結果は3件に1件がアスペ関連になるほどアスペ化してるわけですが、そのアスペが7月からランクアップしてキ○ガイになってしまってそれを全部受け止めていたので完全にやさぐれてました。部の全員一致でやつに適応できるのはアスペしかいないということで私が選ばれたのですが、その結果がまさかのランクアップ。みんなから同情されるんでまあ良いんですが、同情する前にやることあるよね、というのが本音。本日のTVでやってましたがいじめっ子を黙らすには叩きのめすか完全スルーしかないとかで、叩きのめした結果がこれですよ。年下に馬鹿にされるのが腹立つのか、そもそもプライドだけは糞高いせいなのかやたら仕事で張り合ってくるのですが、そのクオリティが低いため、やや天然系の上司がそいつスルーで私に聞いてくるのでさらに炎上してしまうわけで、何となくinzaiなら大丈夫だろうと雰囲気マジやめてほしい。そして中途半端に事情を知ってる本部長が仲を取りもとうとしてきて更に修復不能になりつつあります。ちょっと時間を空けようと画策してるんだから勘弁して。

それでも精神のバランスを保てているのは運用が好調だから、これに尽きます。前回言及したコモディティはまだ様子見ですが、商社、自動車が暖まってきて、EMリート、そしてドルが抜けかけてきました。J-REIT、マザーズは言わずもがな。禁断の追撃弾入れたのは、ずーっとキャッシュ貯めてきたのでそろそろ良いかなというのが50%、証券口座にお金なくなったのは米ドル買ったからというのが50%、そんな感じ。基本的にキャッシュポジションを減らすとその途端にマーケットが下がったりすることが多く(そういう意味ではほんとに平均の投資家行動取ってるんだと思う)、米株はモタモタしているし、いやな感じはあるのですが、まあボーナス分くらい突っ込んでもいいかなあと。まあボーナスは半分くらい使っちゃいましたがね!

J-REITと言えば、ケネディクス・レジも森ヒルズも高値でPO価格が決まって非常に不愉快ですが、どうもその後のパフォーマンスも暗雲漂ってきて、更に不愉快な感じ。ずーっと上昇してきたので一発二発はずしたところでダメージが深刻なわけでもないのですが、なんというか安心して良いのかダメなのか分からないのがちょっちゅね。降りてすっきりしたいのですが、どうにもきっかけが掴めず他のポジションで遊んでいるうちにこんなですよ。明日は月末、荒れてくれると少しは利益確定しようかなと。