クソ物件オブザイヤー2019 予選落ちだろうけど面白かった編

inzaiです、こんばんわ。J-REITが戻ってきて何よりです。皆さま、押し目でしっかり買えましたでしょうか?

さて、恒例となったクソ物件オブザイヤー2019。予選が終わってこれからが本番ですが、個人的に笑ったのはこの2つ。そんなんあるの?って切り口が秀逸過ぎて爆笑しました。狙ってもこんなんならんわってところが大好き。

投稿が多い変な間取りは出尽くしというか、あーまーあるよねーって感じなので魅かれないです。でも、それ以外のネタもすごく多い。長年やってて毎年豊富なネタがあることが異常ですよね。新築デザインコンテストならまだしも毎年毎年こんなへんてこな事件起きる業界、絶対に何かがおかしい。

というわけでふぁぼがすごく少なくても面白いネタは沢山あったので、備忘録代わりに紹介。よぎべらって人、沢山投稿している割には全然伸びてないけど好みがどストライク。フォローしよう。