週刊全宅ツイに参加しました!よろしくお願いします。

全宅ツイからいらっしゃった方、初めまして。inzaiです。

そして、従前からこのブログを見てくださってる方、おはようございます。冒頭の挨拶がなんのことか分からないと思いますので説明いたしますと、不動産専門家が匿名であれやこれや語る全宅ツイのnoteにお誘いいただき、REIT特集である今週号に参加しました。途中から有料ですが、このブログでは書くことのないREITとは何ぞやという基本的なところから、昨年のNBFの大型ファイナンスでどんなことを考えていたのか、過去最大級のボリューム(らしい)で語っておりますので、ご一読いただき、ぜひ有料コンテンツも購入いただき、そして寄付コメントで感想など述べていただきますと私が大喜びします。買っていただいても私にお金が入るわけではありませんが、REITこそが個人投資家向けの最高の金融商品だと思ってこのブログを続けている人間からすると、過去最大の売上を叩き出してJ-REITの認知度を少しでも向上させたいと思ってます。恐らく税込540円くらいだと思うのですが、ドラフトはA4で25ページくらいあり、ファシリテーターのデベ夫人、アンニュイさんが、もう一人のJ-REIT関連ゲストのリアル世界観さんと私から上手く情報を引き出してくれ、それなりにエンジョイいただけるかと。全宅メンバーではない私の参加はこれが最初で最後です。よろしくお願いします!何卒宜しくお願い致します!!(必死)

さて、全宅ツイ読者様向けに、簡単に説明しますと、このサイトはJ-REIT中心の資産運用ブログです。コンテンツの目次はこちら、頑張っているがブログ、その中でもJ-REIT分析は個別銘柄分析を中心に気合が入ってます。

個別記事で言うと、クソ物件オブザイヤー2020リート・ファンド賞受賞記念投稿 Jリートはゴミ箱なのか?永久保存版2021年J-REIT10大予想、とかご覧いただけるとこのブログが目指す方向をなんとなくイメージいただけるかと。

全チン有料向けコンテンツの最終行でパスワードつけて、久々のJ-REITオヌヌメランキングなぞ作成しようかとも思ったのですが、日々の更新が難しい中でそこまではさすがに難しく、これまで長くお付き合いいただいてる方もいらっしゃるので、それやる時は普通にやるのかなーと。

いずれにせよJ-REITが大きく動いた時は(昨年のコロナ騒動の時とか)仕事で死にそうになっててもかなりの確率で更新しますので、そういう時はこのブログを思い出してくれると嬉しいです。